
AmyElliottDunne’s diary

映画とかごはんとかいろいろ備忘録です

第89回アカデミー賞感想

はー!終わりましたね!

リアルタイムでWatchしていたみなさん、おつかれさまでした。

最後の作品賞発表時、まさかの大事故!

「わけわからないかんじで終わったな」という感想です。。。

個人的には、La la landも大好きだけど受賞するのは雰囲気的にManchester by the seaだと思っていたので、La la landが受賞!と出た時にとても舞い上がってしまい、、、この気持ちどこに向かわせようかなとしばらくモヤモヤしてしまいました。Moonlightも題材的にとても気になるし、響きそうな気がしているのですが、なんせまだ見てないので。
冷静になった今はこの大事件よりも日本ではまだ未公開であるメッセージの紹介の際に流れた映像がネタバレ要素を含んでいたのでその方が事件だったかも。。。

 

 

素敵!と思ったドレス姿のみなさん。

f:id:AmyElliottDunne:20170227183138j:plain

Emma StoneのドレスはGivenchyだそうです。

今年は金・黒・白のドレスが全体的に多かった気がします。ピンクはScarlett Johanssonくらいじゃなかったかな。。。

 

f:id:AmyElliottDunne:20170227183130j:plain

Brie Larsonのドレスが一番好みでした。今年。

 

f:id:AmyElliottDunne:20170227183143p:plain

憧れのIzabelle Huppert

 

f:id:AmyElliottDunne:20170227183148p:plain

2017年の賞をとった四人の俳優のみなさま〜

Mahershala Ali -Moonlight
Emma Stone -La la land
Viola Davis -Fences
Casey Affleck -Manchester by th sea

 

f:id:AmyElliottDunne:20170227183152j:plain

事件のあとのMahershala AliとRyan Gosling
良い雰囲気
ごずりんのスーツはGucciだそうです。かわいいフリルシャツ🎵

 

作品賞の日本公開日などを以下にまとめてたりします↓

amyelliottdunne.hatenablog.jp