AmyElliottDunne’s diary

映画とかごはんとかいろいろ備忘録です

T・ジョイPRINCE品川 良いとこ・微妙なとこ

Tジョイプリンス品川といえば、品川周辺に住んでいる映画大好きなみなさんのシャバになっているんじゃないでしょうか。

 

良いところ

  • imaxがある
    まずこれは最大の魅力じゃないでしょうか。復活してくれてありがとう!
    しかも大きめスクリーンだし、形もまずまず。
    比較的場所の近い木場だとなんだか横長いスクリーンだったので、ずっと豊島園行っていたけど、豊島園は結構遠い。頻繁には行く気になれない。
  • トイレが広い
    女子トイレしか入ったことないですが、女子トイレはとても広め。待ったことないです。
  • レイトショーがある
    これまで住んでいた家の近くて比較的良いスクリーンがある映画館はTOHO六本木だったのです。六本木はレイトない。imaxもない。TOHOなので水曜か1日か火曜にちょっと安い程度だった。レイトがあると毎日安いのでとても嬉しい。
  • どのシアターも良い
    品川はどのスクリーンもサイズ・形・音響、席の感じどれを取っても良い。全部段差になっているし、見辛いということがないのでどこに行っても安心。

微妙なところ

  • KINEZO。。。
    これは品川っていうよりKINEZOに対してだけど、ポイントとかつかない。本数を見る自分としてTOHOと比べるとちょっと惜しいなというところ。あとKINEZOはこれまで見た映画は記録として残るけど、スクリーンとか日にちとかは記録されてない。TOHOと比べるところがよくないけど、TOHOは残るよね。。。
  • 食べ物
    種類はあるけど、内容はあんまり。映画館にそんな求めてもって感じかもだけど、ポップコーンはもっと美味しくしてほしいなー。フロートがあるのは嬉しいです。(昔、コーヒーフロートとコーラフロート間違えられたことあるけど。

 

しかし、相対的に見てTジョイプリンス品川は良い映画館です。おすすめ!